« 1月17日 影の存在 | トップページ | 1月19日 Shado + Turius »

2006年1月18日 (水)

1月18日 Shado

今日はほぼ一日中、昨日の夜半すぎに作成された殴りアコのShadoをやっていました。
・・・とは言っても、定期メンテが重なるということもあり、
実際にプレイ時間はおよそ4時間弱といったところ。


現在の時点でBase48/Job36まで上がり、
ようやく『強くなってきたかな?』という感じですね。

ステータスはAGI を中心に上げ、ATKは武器で補うことにしました。
幸い、Vie(BS)用に作成していた+6強い属性チェイン4本セットがありますので、
当分はこれでつぶしが利くはずです。

現在の狩場はアインブロック↓MAP。
やはりメタリンは美味しいモンスターのようで、
以前Hisaki (ハイプリ)がアコ時代に過ごした龍の城フィールドよりも
かなり早いペースで上がっていきます。

実に良い狩場を実装してくれたものです。
感謝ですね(^^

一応目標としては、合計10日前後でのプリ転職を目指しています。
今週は仕事三昧(T△T)になってしまいそうなので、
それを加味すると、およそ今月中までに転職ということになるでしょうか?
(しばらくはShadoに専念するつもりなので、
溜まり場等にはあまり現れないと思います。)


さて今日はもうちょいやれそうなので、
Job39くらいまで上げて寝たいところです。
そろそろ狩場移動もしたいし・・・まずは狩場の情報漁りかな?

« 1月17日 影の存在 | トップページ | 1月19日 Shado + Turius »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/8214258

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日 Shado:

« 1月17日 影の存在 | トップページ | 1月19日 Shado + Turius »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック