« 12月9日 | トップページ | 12月10日 リーダーがオーラを出しました »

2005年12月 9日 (金)

12月9日 やっと82に

ここ数日、Hisaki (ハイプリ)の経験値が92%の状態で止まっていました。
勤務の関係上、狩りに行けなかったのが原因です。
そこで今日の明けに一念発起して、
『一気に8%を稼いでしまおうっ!』と思い立ちました。

まずは『TU持ちなら結構稼げる』と噂のピラミッドB3Fへ。
グロリア・アスムを切らさないようにかけつつ、
テレポ→TUでAマミーを狙います。

・・・さて、稼げたことは稼げたのですが、
なんか釈然としない狩場ですね。

BOTだらけで始終”ビューンビューン”音がしてますし、
しかもそのBOTが狙っているのはミミックのみだったりします。
こちらがタゲられたミミックを引き剥がしてくれるのは
正直少しありがたい気もしますが、少し悔しくもあり。

アクラウス・Aマミーなどは完全に”ぶっちぎり”なので、
共闘が入ったまま放置されています。
アクラウスですら通常の三倍強、
Aマミーに至っては一匹10K/5Kほど入ってしまいます。

美味しいことは美味しいんですけどね・・・ミミック放置で飛んでも問題ないし・・・。

・・・・まぁ次から行くのは止めましょうか。
なんか悲しくなるから。

結局その後は、2PC操作で普通の狩場に行ってきました。

そして夜は普通にPT狩り。
・・・アサクロ三人+ハイプリ一人でしたから、
”普通”とは言い難いかもしれませんけどね。


そんなこんなで、合計4時間くらいの狩りで、
ようやくなんとかBase 82に上がりました。
今月中になんとかもう一個上げて83にしておきたいですね?
・・・可能なら、ですけど。


さて明日は日勤なので、今日は早めに寝ようと思います。
そして早めに目を覚まして、少しレベル上げをやっておこうと思います。

では、おやすみなさい。

« 12月9日 | トップページ | 12月10日 リーダーがオーラを出しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/7549852

この記事へのトラックバック一覧です: 12月9日 やっと82に:

« 12月9日 | トップページ | 12月10日 リーダーがオーラを出しました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック