« 12月3日 時計塔地下3F | トップページ | 12月5日 定期成長報告会 11月分 »

2005年12月 4日 (日)

12月4日 人員整理

本日付でキャラを一人消そうと思っています。
サブアカウント1のRapius(Base30ノビ)がその対象です。

ご存知の方も結構居るとは思いますが、
もともとRapiusは盗作ローグでした。
最終的に70近くまで育ったのですが、
当時の狩場であった竜の城D1Fのグリズリーに全く歯が立たなかった事、
盗作の面倒さが体に合わなかったこと、などを理由に、
新たに女アカウントにMorgana(アサシン)を作成して引退させました。

その寿命は約3週間でした。


その後、韓国で実装されたテコンキッドを狙うために
AGI=STR=DEXの状態でノビ・Base27まで上げて放置。
そのままいつか来るテコンキッドの為に放置され続ける予定でした。

・・・が、このキャラにも転帰がやってきました。

実は以前から付与セージがほしかったのですが、
あまり使い道がなさそうだったので着手していなかったのです。
付与できるくらいまで無理やり上げる事ならいくらでも出来るんですが・・・
・・・どうせ作るなら、ちゃんと狩りも出来るキャラにしたいですしね?
”目標一点主義”というのは性に合わないので。

幸い最近のパッチ関連でBaseが低くても
それなりに狩れる狩場が増えてきてます。
アインブロックの新MAPなんかが特にそうですね。
試しに育ててみたハンターなんかは、約7時間で57/26まで上がり、
このMAPの効率の良さを見せ付けてくれました。

ここで狩りをする限り、戦闘力が多少低くても問題ないので、
思いっきり趣味に走って作れそうです。

FCAS気味(オートスペル+殴り)に育てていって
最終的にはShado(プリ)用に準備してある+5属性本シリーズを活用したいですね。
Kigen(ローグ)から特化短剣を借りて、属性付与ってのも楽しいかもしれません。
幸い、Rania mist(モンク)のスリーパー狩りのおかげで
属性石には事欠かないですしね?


・・・とまぁ、夢が広がりつつあるんですが・・・まぁ・・・夢なんだろうな(笑)
そうそう上手くはいかないってね(笑)

とりあえず、DEX>INT>AGI のキャラを作ってきます。
全てはそれから。

ではっ。

« 12月3日 時計塔地下3F | トップページ | 12月5日 定期成長報告会 11月分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/7487804

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日 人員整理:

« 12月3日 時計塔地下3F | トップページ | 12月5日 定期成長報告会 11月分 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック