« 12月26日 やっとです | トップページ | 12月29日 また妙な装備品をいくつか作ってみました »

2005年12月29日 (木)

12月29日 またしても3日開き

日記というか”三日記”と化してきた今日この頃。
別にサボってるわけじゃないんですけどねぇ・・・

さて、しばらく前の予告どおり、女アカのハンターを消し
再度作り直しをはじめました。

まずは騎士にするつもりで剣士を作ったのですが、
いまいちシックリこなかったもので、とりあえずシーフに作り直しました。
このシーフは二刀型アサシンにしてみるつもりです。
幸い短剣の類はKigen(ローグ)のものが大量にありますので。


あとShadoアカの付与セージ・Rapiusも作り直してみました。
今までは完全に付与目的だけの面白くないキャラでしたから
一ひねりして、”AGI >STR のAS殴り付与”というタイプにしてみようと思います。
すごく中途半端なキャラが出来そうですが、付与さえできれば問題ないので、
他の性能の部分は遊びの範囲でやってみようと思います。
きっと見栄えだけはするキャラに育つことでしょう。


そういえば、この2キャラを育てに
ゲフェン→↑のMAPにキャラメルを狩りに行っていたのですが、
なぜかコボルドリーダーや血騎士がいました。

とりあえず、Kigen+Hisaki のコンビで退治しておいたのですが
一体なんだったのでしょうね?
誰かが枝かハイロゾCかアゾートで遊んだ跡だったのでしょうか?

・・・まぁ遊ぶのはいいですけど、放置して帰るのはどうかと思いますね(^^;
両方ともそんなに強くないモンスターですから、
前述の品物を使って遊べる程度の人なら十分に倒せると思うんですけどねぇ・・・
・・・・・・まぁ被害ないしいいや。

ちなみに双方とも、ろくなものを落としませんでした。
どうせならCでも出ればよかったんですが(ぉぃ

さて、年末年始の勤務が非常にハードなので、
しばらく普通にROが出来ないという状況になりそうです。
やってたとしても真夜中とか明け方とかのわけのわからない時間になりそうです。

普段遊んで下さる方とは殆ど会えないと思いますが、
もし見かけたら生暖かく迎えてやってください。


では今日も夜勤なのでこれからちと仮眠を。

おやすみなさい。

« 12月26日 やっとです | トップページ | 12月29日 また妙な装備品をいくつか作ってみました »

コメント

うちもケミを作るために下水3Fに篭ってた頃、ごつみの、みの、窓手が放置されていたことがありますね・・
1Fや2Fにもたまに商人では到底倒せないようなMobが放置されてたりしました・・・
遊ぶのはいいのですが、後始末をちゃんとして欲しいですよね・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/7885135

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日 またしても3日開き:

« 12月26日 やっとです | トップページ | 12月29日 また妙な装備品をいくつか作ってみました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック