« 12月17日 リーダーがアサシンクロスに。 | トップページ | 12月19日 最近空耳が酷くて・・・ »

2005年12月18日 (日)

12月18日 フェイヨンDの現状

昨日の早朝溜まり場で聞いた話に、『フェイヨン5Fが
結構いい狩場になっている』という話がありました。


話の内容として、

①BOTが居なくなった為に九尾狐を狩りやすくなった

②九尾狐のDropから獣の皮が消失し、代わりにCになっている。
 結果、最低Dropが”獣の皮”から”狐の尻尾”になり利益率が非常に高くなった。

という感じ。


この他にも挙げられるのが、現在までほぼBOTの独占状態だった
ムナックからのSシューズDropとソヒーからのSマフラーDrop。

こんな感じで、現在のフェイヨンは狩場として
かなり良質なMAPへと変貌を遂げています。


よく考えてみれば、かつてのフェイヨンDは50~70くらいの臨時PTの狩場でありました。
その頃はみんな挙ってソヒーを狩ったものです。
そういう場所でしたから、単にその頃の狩場状態に
戻っただけだったりするのかもしれません。

かくもBOTというものは害を及ぼしていたのですね。
今更ながらにそんなことに気づいていたりします(^^;
・・・だってずっとBOTが居るのが普通だったもんでねぇ・・・

これでまた臨時熱とかが再燃すると良いですね。

このまま行くといいなぁ~。

« 12月17日 リーダーがアサシンクロスに。 | トップページ | 12月19日 最近空耳が酷くて・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/7675120

この記事へのトラックバック一覧です: 12月18日 フェイヨンDの現状:

« 12月17日 リーダーがアサシンクロスに。 | トップページ | 12月19日 最近空耳が酷くて・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック