« 11月18日 枝使用の是否 | トップページ | 11月20日 夕べはコンディション最悪だったので・・・ »

2005年11月19日 (土)

11月19日 Morgana は以後不使用になっていくでしょう

私の実質的な4thアカウントのエースだったMorgana(アサシン)が
11/17にとうとうJob50に達してました。

メイン武器を黒蛇ジュルに据えて作成した為、
二刀スキルには微塵も振ってはいません。
私にしては珍しく一点特化型です。

”そのせいで”、というわけではありませんが、
必要なスキルを必要なだけ取り終わった後、
3ポイントのスキルポイントがあまってしまいました。

今更右手修練とか取っても意味が薄いので、
このまま毒スキルのどれかを伸ばそうと思います。
生憎ベノムスプラッシャーは取れそうにないので
エンチャントポイズンかインベナムでしょうか?
・・・まぁどれも使い出が無いですけどね。


今後の彼女は半引退という形になるかと思われます。

正直に言えば、使っていて魅力あるキャラというわけではなく、
『黒蛇ジュルを買い取ってしまったが、捌けなかったので、
”せめて運用しよう”と思って作った』に過ぎないからです。

でも、Morganaを育成したおかげで、
いろいろと未知だった部分を理解できました。
その点では彼女に深く感謝します。

この経験が Hisaki (ハイプリ)での支援に役立てばと思います。
やはりアサシンは、自分で使うより他人の支援をしてるほうが
楽しく感じますからね。


今までありがとう、Morgana。
またいつかPT狩りとかで出番があるまで、
ゆっくり休んでください。

装備はそのままにしておくからね?

« 11月18日 枝使用の是否 | トップページ | 11月20日 夕べはコンディション最悪だったので・・・ »

コメント

。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/7193262

この記事へのトラックバック一覧です: 11月19日 Morgana は以後不使用になっていくでしょう:

« 11月18日 枝使用の是否 | トップページ | 11月20日 夕べはコンディション最悪だったので・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック